本番当日 | ☆LEOの独りごと☆

☆LEOの独りごと☆

シングルマザー、癌患者、自宅警備員の3拍子揃った
な~んちゃってクリスチャンによる
独断と偏見と嗜好の極みで綴る雑多なテーマのブログです。
爆笑闘病日記から音楽(特にBon Jovi)、
アニメや声優、ヨークシャーテリア、ペルシャなど・・・

半年に一度のフェスという名の発表会。

今日が本番でした。

12:45ホールのロビー集合!...の前に通称0次会というのを11:00から(いつもの事ですが)有志というか裏グループが集まっている。

みんなで持ち寄ってホール目の前の公園でブルーシート広げて笑い泣き

持ち寄りで面白かったのはコレ下矢印

なんとGODIVAの生八ツ橋びっくり美味しかったラブラブ

ロビー集合し、初参加の人も数人いたのでネームプレートが配られた。
嬉しいことに裏には一人ひとりへのメッセージが
【多才】って書いてある。
う〜〜〜ん、才が多い...つまりBBAだとガーン
って主催者でありメッセージを書いてくれた張本人に言ったら、すっごい否定してた爆笑

ホールに入って

リハーサルが始まり音のバランスや音作りをする。
アンプのセッティングはこんなんにした。

リハ風景。音はメッサ良かったんだよね。
主催者タッキーさんもイイ音と太鼓判グッ

前半のMCもやった。
そしてLEOの出番は休憩挟んで2部の中頃。
今回、生配信もあって配信を手掛けるスタジオの人達をオファーしたり、カメラマンもプロの人をお願いしてたから、後でカッコいい写真がもらえるそうだカメラ

本番には魔物が住んでる
2年前のベースで出た時も本番自分の音が聴こえなかった。
そして今回もガーン
なんのためにリハしたんじゃ!?
バッキングの音がデカすぎびっくりリハと違うよガーン
なんとかやり遂げたけど、ワウペダルのスイッチが入ってるのか入ってないのか??
スイッチ入ってなかったら、脚だけ動かしてるのに音はワウワウしてないってことになっちゃうアセアセ
音での判別が出来ないえーん
あとで観たらやっぱりワウが効いてない箇所もちょっとあったよびっくり
それと一箇所コード間違えた!!

とりま無事終了。
終了後はウタイストカフェで打ち上げ生ビール赤ワインジュース
ラストにデザートでケーキ出たのに撮り忘れたガーン
でも余った1皿をLEOがもらった(あと3皿はイケたな)けど、つまりが撮る機会は2度もあったわけだびっくり悔やまれる〜〜〜

打ち上げのラストではタッキーさんのミニライヴ。
続けておいしいふとんのミニライブ

そして夜中ホテルに戻って来た。
部屋はこんなん下矢印いつもここだな爆笑

...ここまで書いて寝落ちた笑い泣き
さてと、これから(11:00から)またもや打ち上げです。
現在6:20てへぺろ