『It's My Life』完全終了(笑) | ☆LEOの独りごと☆

☆LEOの独りごと☆

シングルマザー、癌患者、自宅警備員の3拍子揃った
な~んちゃってクリスチャンによる
独断と偏見と嗜好の極みで綴る雑多なテーマのブログです。
爆笑闘病日記から音楽(特にBon Jovi)、
アニメや声優、ヨークシャーテリア、ペルシャなど・・・

この土日とにかく一言でいうと浦島太郎状態びっくり
時系列、土曜9時過ぎに家を出て、ホール前の公園に11時過ぎに着いて0次会、12:45に集合。
13:50からリハーサル、16:45から本番開始。
LEOは19:30頃、Bon Joviの『It's My Life』を演奏。終了は20:30頃、21:00完パケ(完全撤収)
21:30から打ち上げ、LEOは1:00頃には同じホテルの人数人とホテルへ。
(他数人は大型スーパーの前のベンチで2:30頃まで2次会!?
ホテルについてぬる目のお風呂に浸かりながら生配信されてた動画を見て、上がってから諸々スマホをイジり、アメブロを書きながら2:00頃寝落ち笑い泣き(昨日のブログ参照てへぺろ
6:15に目覚め、それからブログをアップ。
7:00にバイキング朝食を食べ
あっつ〜いお風呂にガッツリ入り、出てからウダウダして10:00チェックアウト。
11:00からの(2度目の)打ち上げまでドドールで同じホテルの人達とつぶす。
11:00打ち上げへ
16:00Closeっていう予定だったんで、そのつもりでいたんだけど...
飲めや歌えや騒げやということで、いつものようにオープンマイク感覚で集まった人達で発表会の延長ウインク
いや、実はこっちのほうが楽しいかも!?
いろんな組み合わせでのセッションなんかもあって、レアなモノが聴ける。
時にメッサすごくイイ感じの時があったり、保存版ですか〜みたいなのもあった。
土曜の本番直後の打ち上げは動画撮ってたりしたけど、日曜は1つも撮らなかった。
他の人が撮ってたものがYouTubeに上がってる。
瀧澤克成、おいしいふとんのライヴ、コラボもあったり

いのけん、マジでギター上手いんだよギター
前はソロ活動してたのに、今このユニットでほぼ伴奏。勿体ないショボーン
確か7月に何年ぶりかのソロライヴがあるはず。
(予定ありで行けないけどえーん
2日目打ち上げは本番直後の打ち上げと違っていてお腹があまり空いてないびっくり
そこへもってきて下矢印コレである。
ミニオニギリまであって(具は遠方の方の差し入れ取り立てとか)、折角だから全部食べたいんだけど、ム〜リ〜ガーン
お酒なんかも遠方ファンが贈ってくれてるんだけど(地酒、地ビール)LEO飲まないからね生ビール
飲めないわけじゃないんだよ。
なんであんなに苦いのを美味しそうに呑めるんだ爆笑
コーラやジュースの方が美味しいじゃん笑い泣き
もつ煮は最初から食べるつもりはないけど(食わず嫌い多いっす)、他のは少しずつ頂いた。
オニギリはご丁寧にお持ち帰りにしてもらった。
ホント美味しいんだよ!1日目も2日目も!!
あ〜ガッツリ食べたかったガーン
でもメッチャ飲んでた(ジュースをな爆笑
月曜朝イチで定期の病院。
採血と採尿があるのに、糖が出まくりかガーン

16:00終了?終わるわけないじゃんびっくり
仕方なく後ろ髪魅かれながら16:30過ぎにお店を出た。
最後に集合写真撮ったのが上がってて、一緒に写れなかったのがちょっと淋しい...えーん

しかも帰りはサッカーの試合?競輪?何かあったらしく、京王線がメチャ混み&遅れ発生ガーン
ギターとエフェクターが肩に食い込み死ぬ思いで帰宅。
夕飯作るのがもう無理で息子にお弁当買ってもらったアセアセ
後はゴロゴロ、お風呂掃除して熱めのお風呂入って、湿布バリバリ貼りまくって泥のように寝たよ爆笑

病院で2時間以上はサイテーでも待たされるから記録として残しておくのにブログ書いてるてへぺろ
(今ココ)

さて秋フェスは何をやろうかな?ピアノ?ヴァイオリン?
とりま、今日も何もしたくないなぁ笑い泣き