映画鑑賞マナー | ☆LEOの独りごと☆

☆LEOの独りごと☆

シングルマザー、癌患者、自宅警備員の3拍子揃った
な~んちゃってクリスチャンによる
独断と偏見と嗜好の極みで綴る雑多なテーマのブログです。
爆笑闘病日記から音楽(特にBon Jovi)、
アニメや声優、ヨークシャーテリア、ペルシャなど・・・

昨日のブログで『Ryuichi Sakamoto | Opus』について書いたけど、周りで観た人の反応っていうか、実際コメントやDMでやり取りして、みんなかなり困っていたようだショボーン
事前に2本のドキュメンタリーを観ていた人の感慨深い想いもすごく分かるよ。
でね、LEOも迷惑を被ったお客のノイズだけどホントみんな可哀想えーん
LEOはビニール袋ガサガサ音が終始耳障りでイラついたけど、ある人は斜め後ろの人のイビキが最悪だったとびっくり
ストーリーはないから、ずっとピアノ演奏だけで、しかも心地よくて寝ちゃうのはわかるけど何しに来たんですかってなるよね。🎹
あとジュースをすする音ジュース
それに炭酸のペットボトルを開けるプシュッて音プンプン
もう泣いた〜ってガーン
お金払って観に行ってるのにね、なんでこんな仕打ちえーん
めげないツワモノはもう1度観に行くと言ってたけど、今度こそは祈らずにはいられないお願い
LEOは配信まで待つよ。