エレキギターの練習 | ☆LEOの独りごと☆

☆LEOの独りごと☆

シングルマザー、癌患者、自宅警備員の3拍子揃った
な~んちゃってクリスチャンによる
独断と偏見と嗜好の極みで綴る雑多なテーマのブログです。
爆笑闘病日記から音楽(特にBon Jovi)、
アニメや声優、ヨークシャーテリア、ペルシャなど・・・

昨日、アコギのワークショップに行ったばかりだけど...

5月末にホールでの発表会がある。

日頃バンドのライヴでは後方でドラムを叩いてるけど、この発表会ではステージに一人で立つんだびっくり

25〜30名程度の参加になるんだけど、2部構成でアコギもいればエレキもいる。

ピアノや三線、カホンでの参加もあってバラエティーに富んでるルンルン

LEOは去年サックスを吹き、一昨年はベースだった。

2023年はサックスでT−SQUAREのメドレー

2022年はベースギター
自分の音が聴こえなくて苦労したガーン

そんなこんなで、今年はどうする?
やっぱギターかなぁと。
ヴァイオリンもいいかも爆笑
エレキギターにするかアコースティックギターにするか!?
アコギならソロギターにするか弾き語りにするか!?

困ってるんだ。
いや、困ってる時間もないだろガーン
一応、1曲やり始めてみたけど...
エレキで洋楽、80年代ロックですな。
とりま大好きなBon Joviの曲。
Richieそれほど難しいことしてないんだけど、LEOにとっては難しいんだぉびっくり
まぁやれるだけやるか!
保険にサックスの方も1曲決めて練習しておくか笑い泣き
いかに誤魔化すかを考えてしまうってアセアセ