アコギワークショップと小籠包 | ☆LEOの独りごと☆

☆LEOの独りごと☆

シングルマザー、癌患者、自宅警備員の3拍子揃った
な~んちゃってクリスチャンによる
独断と偏見と嗜好の極みで綴る雑多なテーマのブログです。
爆笑闘病日記から音楽(特にBon Jovi)、
アニメや声優、ヨークシャーテリア、ペルシャなど・・・

今日はコレ!
西山隆行 イケシブ・アコギワークショップ
supported by ERNIE BALL でした。
13:30開場のところ、5分弱遅刻びっくり
でもいつもの左前は確保されていた笑い泣き
今回はキャンセル1名でてしまい9名での参加。
ハッキリ言っていいですか!?
もう全員レギュラー参加ですが笑い泣き
そしていつものように弦交換ギター
にっしーさんも「説明いる?もう何度も話しちゃってるよ」とボヤきながらもクイズを挟んできたりと工夫してる爆笑
2人で1本のギターで弦交換するんだけど、相方が2弦の巻きがグチャグチャになってしまったびっくり
弘法も筆の...である。
2弦1弦のプレーン弦は他のに比べてやり辛いよね。致し方ない。やり直せばいいことグッ
寧ろ失敗からのリカバーが大事だね。
そのやり方もしっかり教えてもらってきた。
いつもいる仲良しのスタッフさんがいなくて、イケシブさん撮影の動画がもらえてないえーん
いつもはLINEでくれるんだけど、他のスタッフさんがメールで送るって言ってくれたのに...
音もだちが撮ってくれた写真もまだ来ないびっくり
っていうかこっちが撮ってた分送ったのに既読がつかない、どうしたんだガーン
終了後は毎度お馴染みの撮影大会カメラ
今日のにっしーさんったらお茶目でポーズが面白かったよ爆笑
決めポーズでキラキラ
撮影大会も終わってから色々話してたんだけど、単発で個人レッスン受けてみようかな!?
別件で書きたいくらいだけど...
そして、お食事に誘われて自分だけじゃ絶対に入らないようなお店へ行ってきたびっくり
渋谷スクランブルスクエアの13階にある小籠包のお店ディンタイフォンだ!!
イケシブ行く前に朝昼兼用で担々麺食べたんだけど、ここでも食べるという笑い泣き
どんだけぇ~上差し
サンラータンとかチャーシュー麺とかワンタンだったから必然的に担々麺になったんだよ笑い泣き
大根餅はおかわりしますたてへぺろ
あ〜美味しかった。