”Char 45th tribute live 2days” | ☆LEOの独りごと☆

☆LEOの独りごと☆

シングルマザー、癌患者、自宅警備員の3拍子揃った
な~んちゃってクリスチャンによる
独断と偏見と嗜好の極みで綴る雑多なテーマのブログです。
爆笑闘病日記から音楽(特にBon Jovi)、
アニメや声優、ヨークシャーテリア、ペルシャなど・・・

去年6月に行われたChar 45th tribute live 2days
本来なら2022年の11月に予定されてたライヴがChar本人のコロナ感染で延期になっていたもの。
勿論、11月のチケットも買ってたよ🎫

当日はブログサボってたから2日いっぺんに書いてたんだね笑い泣き
今だったら、ちゃんと1日ずつにしてるよアセアセ

この時のライヴをWOWOWで再放送。
今日の15:30から1日目のJL&C session ゲストはマリちゃん(金子マリラブラブ)🎤
1時間半の放送。
終了後すぐの17:00からは2日目のPink Cloud session ゲストはミッキー吉野ブルーハーツ🎹
両方で3時間。
トイレも行かずガン見してたよ笑い泣き
そしてね、偶然なのかどうか知らないけど、今日はJL&CのJ、つまりJohnny吉長ドラムの誕生日なんだ誕生日ケーキ
生きていたら75歳お祝いケーキ
次男KenKenもXにポストしてた。

野音のFree Spiritだったり、デビュー前のライヴだったり...もう45年もファンやってるんだな〜
青春そのものだし、一緒に生きてきた感すごいな照れ
また次は4月7日のEX THEATER ROPPONGIギター
ICHIKAのライヴのゲストでCharが出ます。
楽しみおねがい