アコギワークショップ 歩いて帰ろう | ☆LEOの独りごと☆

☆LEOの独りごと☆

シングルマザー、癌患者、自宅警備員の3拍子揃った
な~んちゃってクリスチャンによる
独断と偏見と嗜好の極みで綴る雑多なテーマのブログです。
爆笑闘病日記から音楽(特にBon Jovi)、
アニメや声優、ヨークシャーテリア、ペルシャなど・・・

今日はコレ!今日もというべきか笑い泣き
西山隆行 イケシブ・アコギワークショップ
本日の課題曲は『歩いて帰ろう』
有名なモータウンビートのノリノリな楽曲ルンルン
いつも通り開場13:30前には到着。
今日は会場入りする前にMNGですよ爆笑
スライドバーを買いますた笑い泣き
そして会場入り。
はい、いつもの指定席笑い泣き
もう毎回ここですよ。
左側砂かぶり!!
今日のギターもまたHeadway HF−25 NAギター
いつもHeadwayだね。
オープニングはにっしーさんのオリジナル曲で『Nice To See You』を演奏してくれる。
いいね〜、うん、うん。
今日の課題曲『歩いて帰ろう』のショートバージョンで練習。
この曲はLEOのバンドのレパートリーでもあって、ライヴでも何回も演奏してる。
あっ、勿論ドラムでね笑い泣きドラム
でもギターでやるの初めてだぉ!
とっても楽しかったおねがい
過去イチじゃねってくらい良かったよグッ
終了後もいつものようにウダウダと。
撮影大会とか笑い泣き
知らないおじさまのツーショットも撮ってあげて色々お喋りしてLINE交換して、ついでなんで前回から参加のオネェさんとも交換。
元々音もだちでこのワークショップも一緒に参加してるオバ...オネェさんと4人でLINEグループ作ったよ爆笑
また来月ね〜ってバイバイバイバイバイバイ
ホントの帰り、イケシブ出てから音もだちに飲みに誘われた。
いちごミルクとビールでカンパイ生ビール

今日も楽しい1日だったウインク