映画『COUNT ME IN』 | ☆LEOの独りごと☆

☆LEOの独りごと☆

シングルマザー、癌患者、自宅警備員の3拍子揃った
な~んちゃってクリスチャンによる
独断と偏見と嗜好の極みで綴る雑多なテーマのブログです。
爆笑闘病日記から音楽(特にBon Jovi)、
アニメや声優、ヨークシャーテリア、ペルシャなど・・・

先日『リトル・リチャード アイ・アム・エヴリシング』を観たばかりなんだけど、今回は『COUNT ME IN 魂のリズム』を観てきた🎬

ホントは25日にヒューマントラスト渋谷で公開記念トークイベントがあってドラマーの玉田豊夢さんが登壇するんだよびっくり
これは行きたい!マジでこの日に行く!!
って思ってたんだけど、26日からチョビっと旅行に行くので用意があるのと、朝から定期の通院があるのさえーん
もうムリ〜〜〜、じゃあもう行っちゃえ的に。

ヒューマントラスト渋谷のロビーにはドラムセットが置いてあり、まさかの出演ドラマー数人の写真でお面があったりスティックがあったりで、なりきり写真が撮れるようになってる笑い泣き
ひとりで行ったから映画館のスタッフに撮ってもらったりしてる人もいるようだけど、そこまでしてはねぇ笑い泣き
誰かと一緒なら間違いなく撮ったけどてへぺろ
Xにもなりきり写真が上がってるね爆笑
LEO的にはバスドラにあるTony Smithのロゴをメインに撮りたかったから。こんなん上矢印
だってYAMAHAだのTAMAだのPearlだのってよく見るし叩くけど、多分トニースミスは初めて見たよびっくり
dwとかCANOPUS、SONORそれにLudwigあたりもそこそこレアというか楽器屋さんでは見るけど叩いたことない。
SAKAEはメーカーの人と話したことがあって、メチャクチャ熱く語ってくれたのが印象的だったけど。ドラム
LEOはYAMAHAのスティーヴ・ガッド・モデルを持ってるんだけど、どういうわけかGretschのスネアケースに入れてあるんだよね笑い泣き
そうそう映画ね、映画🎬
『リトル・リチャード』が濃い内容だったから...『COUNT ME IN』の内容はドラムカッコいい〜!グルーヴ最高〜!!イェ〜イグッって感じだったよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
うん、それはそれでね、いいんじゃないかな。

今後は『エリック・クラプトン:ライヴ イン サンディエゴ』とか『ボブ・マーリー:ONE LOVE』とか控えてるね。
楽しみだおねがい