今年初セッション...3月だけど | ☆LEOの独りごと☆

☆LEOの独りごと☆

シングルマザー、癌患者、自宅警備員の3拍子揃った
な~んちゃってクリスチャンによる
独断と偏見と嗜好の極みで綴る雑多なテーマのブログです。
爆笑闘病日記から音楽(特にBon Jovi)、
アニメや声優、ヨークシャーテリア、ペルシャなど・・・

やっと、や〜っと、参加できた!
いつものホームグラウンドのジャムセッション!!
月に2回やってるのに、1月2月とバンドのリハとライヴで4回ともダダカブりで参加出来なかったえーん
それがようやく参加おねがい帰ってきたぜグッ
いつものようにドラムドラムとサックス🎷で参加してきた。

行きの中央線で嬉しい出逢いが流れ星
2人組の男性がフルドラムセットとアンプ類を3つのキャリーに積み重ね、手持ちのシンバルケースやスネアケースを床に置いていたびっくり
で、LEOもサックス担いでるし、なんかあちらが恐縮してすいませんね〜と声をかけてくれたので、そこから話は発展していった。
どこから来て、どこへ行くのか、どんなお店で演奏するのかステージの規模なんかも教えてくれて、LEOもセッションに行くということ等。彼らのほうが1つ手前で降りるというんで荷降ろしを手伝ってきた。
「ガンバってね〜」とお互い声をかけて別れたんだけど、こういうのってなんか嬉しいよねおねがい
サックスは初っ端の1曲目久々すぎてアドリブソロでは思いっきり音外したり散々だったけど、サックスのパイセンが「いい音になってるじゃん」と褒めてくれたウインク

それから6日にKANREKIを迎えたんで、セッションホスト(2人いる)のベーシストさんが誕生日の祝いを替え歌でアレンジしてくれて、みんなで演奏&大合唱してくれた拍手拍手拍手
もうサイコーな1日!!

打ち上げは鍋。
大福はホワイトデーのつもりということで。
2月来てないから、チョコあげてないのにびっくり
来年ということになって、先渡ししてくれた笑い泣き
鍋の最後の締めの麺を撮り忘れちゃったアセアセ

とにかく今日もサイコーにイイ1日だったよ。