髪の毛赤くしたけど... | ☆LEOの独りごと☆

☆LEOの独りごと☆

シングルマザー、癌患者、自宅警備員の3拍子揃った
な~んちゃってクリスチャンによる
独断と偏見と嗜好の極みで綴る雑多なテーマのブログです。
爆笑闘病日記から音楽(特にBon Jovi)、
アニメや声優、ヨークシャーテリア、ペルシャなど・・・

KANREKIになったし赤いちゃんちゃんこなんでしょうけど笑い泣き
流石にそれは抵抗があるんで、それじゃあ髪を赤くしようとびっくり
こんなんなりました!!マーメイドピンクラブラブ
マジで失敗した〜ガーン
前のほうが全然良かったよ〜えーん
戻したいよう〜メタリックシルバーがいいよ〜
でもすぐブリーチしたら髪の毛ガチガチに痛むわガーン
ちょっと前はこんなんで下矢印これ最新(2月末)
コレ下矢印が22年11月メタリックブルーだったか
それから22年の5月下矢印メタリックシルバー?
さらにこれが22年1月下矢印
コレが21年4月下矢印これはもう忘れたびっくり
それまでは結構普通の茶髪だったと思う。
それが長かったからね〜
もう何十年も茶髪で、何もしなかったのは抗がん剤でハゲ散らかしてた時ガーン
それから毛が生えてきたけど、毛染め&パーマは禁止だったからねアセアセ
それだけ身体に良くないんですわ~(みんな知ってるよ、んなこたぁ)
まぁこの赤いのが落ちついてきたらもう自然にしてようと思うよ...
あ〜戻したい!!