スティックの塗りが... | ☆LEOの独りごと☆

☆LEOの独りごと☆

シングルマザー、癌患者、自宅警備員の3拍子揃った
な~んちゃってクリスチャンによる
独断と偏見と嗜好の極みで綴る雑多なテーマのブログです。
爆笑闘病日記から音楽(特にBon Jovi)、
アニメや声優、ヨークシャーテリア、ペルシャなど・・・

今日もいつものように12:00〜13:00は自宅でドラムの練習ドラム
ここんところ復習を兼ねて1年前とか2年前にレッスンでやってた曲をやってる。
覚えてなかったりして、2回目でようやく叩ける感じだけど、譜面に書いてないフィルは忘れてたりするガーン
大体は譜面に『Fill』とだけ書いてあるのが多いから、テキトーに入れるんじゃなく、レッスンでやってる時は決まったフィルを入れてるんだけど、どんなフィル入れてたっけ!?
今レッスンは決まった曲はやってなくて、バウンスビートと3連をやってるから、スティック重いのにしてパワーアップと腕の強化をしようかと、1番重いスティックで練習してみた。
Pearlの白いスティックドラム
ウチで使ったことはないんだけど、ご覧の通りシンバルパッドに白いペイントが付いてしまったアセアセ

まぁ年末だし掃除するか〜
いつもは上から大きな布をカブセてるんでそんなに汚くはないと思うけど。
ホントは1度バラしたいけど...いいっかぁ笑い泣き

譜面の整理整頓、つまりファイリングとスティックやスティックケースの整理整頓もしなきゃな。年末だし爆笑
ホント、譜面が大混乱なんだびっくり