シャニライ、サ終(ToT) | ☆LEOの独りごと☆

☆LEOの独りごと☆

シングルマザー、癌患者、自宅警備員の3拍子揃った
な~んちゃってクリスチャンによる
独断と偏見と嗜好の極みで綴る雑多なテーマのブログです。
爆笑闘病日記から音楽(特にBon Jovi)、
アニメや声優、ヨークシャーテリア、ペルシャなど・・・

うたの☆プリンスさまっ♪はご存知だと思う。

スマホゲームでシャイニングライヴという音ゲーがあってリリース当初からやっている。

何と言っても出演声優がみんな好きラブ

ていうかオレの嫁いるし笑い泣き(はい、スズですラブラブ

ついこの間、6周年記念イベントやってたのに、サ終のお知らせが来て、そして今日12月26日14時に全て終わってしまったえーん

これから何を楽しみに生きていけと!!

今後はSwitchに移植される。

もうやらないだろうなガーン

サ終に伴い、ここんとこヤケクソのようにURチケットやLPや石を配りまくってたけど、使い切れるわけもなくアセアセ

ついに終わってしまったよ〜えーんえーんえーん

プレイヤーの誕生日にはST☆RISHだけじゃなくQUARTET NIGHTのメンバーからもメッセージが貰えるんだ。
録画しておいて良かったラブラブ






ST☆RISH
一十木音也(寺島拓篤)
一ノ瀬トキヤ(宮野真守)
聖川真斗(鈴村健一)
神宮寺レン(諏訪部順一)
四ノ宮那月(谷山紀章)
来栖翔(下野紘)
愛島セシル(鳥海浩輔)

QUARTET NIGHT
寿嶺二(森久保祥太郎)
黒崎蘭丸(鈴木達央)
美風藍(蒼井翔太)
カミュ(前野智昭)

6年4ヶ月、ありがとうバイバイ
これからはリアルでライヴに行くよおねがい