Eric Clapton – Across 24 Nights | ☆LEOの独りごと☆

☆LEOの独りごと☆

シングルマザー、癌患者、自宅警備員の3拍子揃った
な~んちゃってクリスチャンによる
独断と偏見と嗜好の極みで綴る雑多なテーマのブログです。
爆笑闘病日記から音楽(特にBon Jovi)、
アニメや声優、ヨークシャーテリア、ペルシャなど・・・

今日はコレ!
Eric Clapton – Across 24 Nights』に行ってきた。

まず吉祥寺と渋谷でしかやってないんだよ。
渋谷ヒューマントラストシネマに行ったけどさ。
ここは前にBon Joviの映画 『アンコールナイツ 』

もやったところでサウンドシステムがOdessaなの。
映像の方は4Kで作られてるけど、この劇場では2K上映ね。

ところでクラプトンがカッコいいのは言うまでもないけど、この2人にはどうしても目がイッちゃうよねおねがい
世界一サイコーなパーカッショニスト
Ray Cooper
そしてついこの間のクラプトン100回記念のツアーでも同行していたベーシストの
Nathan East
ホントありえないくらいかっけぇ〜ラブラブ

90〜91年の映像でまだコナー君が元気だった頃だからクラプトンも「みなぎる自信と野心 真骨頂がここに」って感じだ!!

そうそうこの人の事も一応ね。
レフティーなセットで叩くドラマーとしての Phil Collins ドラム
ハイハットだけでの演奏ステキだった。

上映期間が短いんだよね。
まぁいいけど、こういうのバンバンやって欲しいなお願い