サックス音出しと冷やし中華 | ☆LEOの独りごと☆

☆LEOの独りごと☆

シングルマザー、癌患者、自宅警備員の3拍子揃った
な~んちゃってクリスチャンによる
独断と偏見と嗜好の極みで綴る雑多なテーマのブログです。
爆笑闘病日記から音楽(特にBon Jovi)、
アニメや声優、ヨークシャーテリア、ペルシャなど・・・

昨日、調整と修理をしてもらったウチのアサコちゃん(アルトサックス笑い泣き

)がどれほど変わったか音出し楽しみにしてた。

3月からはデフォルトで月水金14:00~15:00でスタジオ入ってコソ練してるから順当に行けば今日もスタジオなんだよ。

でもお察しの通り...雨傘

日曜もちょこっとだけ降ってたけど。

ギリギリまで悩み、ドラムの練習が終わって(ほぼ月〜金12:00〜13:00)しばらくして、予約の電話を入れたよドラム


で、低音がなるようになった。

楽に出るって感じかな?下のDやD♭がね。めったに使わないけどびっくり


それから週末観る時間がなかったからアニメをまとめて何本か観て、ベースの今月の課題を練習。

夕御飯は完全手抜きで冷やし中華にしたんだけど、これが...ん??

ウチではごまだれしか買わないんだよね。
それでもスープの袋見た時からちょっとおかしいかなぁと思ったけど、やっぱりびっくり
普通のタレじゃね!?
ゴマ感が全くしないガーン
こういうことってあるのかな?
子供達にも聞いてみたけど、「コレごまだれじゃないな」って。

まぁカエルが混入してたわけじゃないし、それなりに美味しく食べたけど、なんだかなぁもやもや