10日も更新なし、そして新美さんR.I.P. | ☆LEOの独りごと☆

☆LEOの独りごと☆

シングルマザー、癌患者、自宅警備員の3拍子揃った
な~んちゃってクリスチャンによる
独断と偏見と嗜好の極みで綴る雑多なテーマのブログです。
爆笑闘病日記から音楽(特にBon Jovi)、
アニメや声優、ヨークシャーテリア、ペルシャなど・・・

5月21日の更新を最後に全然更新してないびっくり
っていうか、アメブロを開いてもいなかったよガーン

あまりにも忙しく、それこそ普段やってるスマホゲーのシャニライやヘブバン、どう森ポケキャンもやってなかったし、英会話や脳トレのアプリは頑張ってたけど普段より全然やった時間が少ないガーン

アメブロでは浦島太郎状態。
やっと落ち着いたんで、少しずつ振り返りとして更新していこう。
折角だから残しておきたいからね。照れ

昨日は山本恭司さんのFBで新美俊宏さんが息を引き取ったという投稿を見たえーん
BOWWOWのドラマーで、中学の時に初めて新宿でライヴを見て以来好きなバンドだったし、ドラマーだった。
5月に体調が悪く診察したら全身にガンが広がっていて、入院から22日間で虹の橋を渡ってしまった。
それまでは普通に生活していたって。
ある意味いい亡くなり方だなって思った。
治療がQOLを下げるから。それを体験してるから、普段通りに生活していたって良かったなって。
安らかに。requiescat in paceお願い