ハラチノ、レコ発ライヴ | ☆LEOの独りごと☆

☆LEOの独りごと☆

シングルマザー、癌患者、自宅警備員の3拍子揃った
な~んちゃってクリスチャンによる
独断と偏見と嗜好の極みで綴る雑多なテーマのブログです。
爆笑闘病日記から音楽(特にBon Jovi)、
アニメや声優、ヨークシャーテリア、ペルシャなど・・・

7日日曜日はコレ下矢印
Harashin.Chino&Friends『BLACK POWER』のレコ発ライヴルンルン
ハラシンさんからDMでお誘いを受けて、久々に行ってきた。高円寺JIROKICHI。
ちょうどコロナが流行りだした頃、吉祥寺のBlack&Blueでのライヴが最後だったから、すっごいホントすっごい久々びっくり

この日、中野サンプラザではおれパラがあって、それを蹴ってこっちに来た。
CHINOさんにはそれを伝えて恩を売っといたよ笑い泣き
おれパラのスペシャルゲストがあの岩田光央さんだったんだ(CHINOさん親戚なのよ!
広角で撮るとサイドが伸びちゃってヒロシさんの顔が...
ベースの翔平さんとはベースの弾き方を色々聞いて盛り上がってきた。
ツーショットは2人して変顔で笑い泣き
ギタリストのヒロシさんはほぼ目の前って感じだった。
CHINOさんはもうサイコーのパフォーマーでステージでの姿を観てるだけで笑顔になっちゃうおねがい
ハラシンさんはヴォーカルとブルースハープ。今回生配信は各メンバーごとにカメラが設置されてて、iphone越しの本人爆笑
そしてスペシャルゲストは松本照夫さん拍手拍手拍手拍手拍手
もう一人ゲストにはブルースピアニストの三樹慶継さんがいらして2曲の参加。
最後はお約束の全員で記念撮影カメラ

照夫さんは古希の誕生日ということでお酒のプレゼントをされてた。プレゼント
70歳!ステキだよね~!!
ちょっとお願いしてツーショットをハートのバルーン
もう家宝にしちゃうよ〜照れ

世界一楽しいライヴと思ってる。
ずっとライヴ中は笑顔になってるよ爆笑
笑顔っていうか爆笑かな笑い泣き

生配信はアーカイブが残るそうで是非グッ