シミ対策 | ☆LEOの独りごと☆

☆LEOの独りごと☆

シングルマザー、癌患者、自宅警備員の3拍子揃った
な~んちゃってクリスチャンによる
独断と偏見と嗜好の極みで綴る雑多なテーマのブログです。
爆笑闘病日記から音楽(特にBon Jovi)、
アニメや声優、ヨークシャーテリア、ペルシャなど・・・

ちょっとLEOにしては珍しいってかありえないくらいな内容びっくり
マスクも自己判断ってことになり、外で外す機会も増えた(お店とか室内はまだしてるけどね)。
そこで気になるのがお肌の状態ガーン
だいたい無頓着なんだよ。
スキンケアに時間かけるとかマジ無理っすって感じなので笑い泣き
抗がん剤治療の時に諸先輩方から「室内でも日焼け止めを塗れ!」って耳タコくらい言われたのに1つも守ってませんでしたアセアセ
まぁもうカンレキ近いわけだし、中身で勝負だよ笑い泣き
トハイエ、マスク外すんだな〜っと。
化粧品、スキンケア用品ってのは効果ないからいっそのこと美容整形のシミ取り1つ2万円とかそういう所に行った方が早いんじゃねって思ったけど、それだけ大枚叩くなら楽器買うよねてへぺろ札束札束札束

お世話になってる女医さんに相談したら皮膚科で出してくれるハイドロキノンというのが良いそうだ。
一般では買えなくて医師の引換書がいる。

コレ持って院内の売店で買ってくれと。
他の薬局じゃダメか聞いたらダメなんだってさ、院内じゃないとびっくり(ホラ、ポイントつくじゃん他の薬局だと爆笑
1箇所試して赤くなったら使っちゃダメと!
なのに試供品がないのよねぇと!!
仕方ないから買ってみた。

6gで2,000円だぜガーン
ギターの弦買えるじゃんギター
全部なくなるまで頑張ってみよう。
(だいたい面倒くさくって途中でやめちゃうんだよ笑い泣き今回はガンバロ)

なんかキッチンハイターで顔洗って漂白出来ればいいのにね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

Amazon見たら普通に買えるじゃんびっくり