5月の課題 | ☆LEOの独りごと☆

☆LEOの独りごと☆

シングルマザー、癌患者、自宅警備員の3拍子揃った
な~んちゃってクリスチャンによる
独断と偏見と嗜好の極みで綴る雑多なテーマのブログです。
爆笑闘病日記から音楽(特にBon Jovi)、
アニメや声優、ヨークシャーテリア、ペルシャなど・・・

昨日、録音をStudio Oneで調整して、録画した画にVegas Proでガッチャンコして完成拍手拍手拍手
ちゃんと4月中に課題曲の提出ができた照れ
録画のキャプチャーから。
こんな画角で右手左手、楽器も映るように正面から。ギター
他の人のも見たけど、個性出るよね笑い泣き
まぁ来月はまた考えてみよう。

そして5月ぅ〜
新しい月、新しい課題ウインク
早速楽譜をP.O.して頑張るぞ〜と思いきや

朝イチで病院だったんだよねショボーン
ドラム練習の12:00まで帰ってこれず、諦めガーン
14:00からのスタジオには余裕で間に合って1時間サックスの練習は出来たぁグッ
で、夕方頃からベースやギターをやろうと思ったんだけど...ついね、つい。
病院ってただただひたすら待ってるだけなんだけど、メッサ疲れるんだよね〜ショボーン

はい、サボってしまった。アセアセ
課題の注意点や模範演奏の動画はしっかり観たよ。
うん、観ただけでしたガーン

マジ、明日から本気だすグッ