伊藤隆郎“独奏” | ☆LEOの独りごと☆

☆LEOの独りごと☆

シングルマザー、癌患者、自宅警備員の3拍子揃った
な~んちゃってクリスチャンによる
独断と偏見と嗜好の極みで綴る雑多なテーマのブログです。
爆笑闘病日記から音楽(特にBon Jovi)、
アニメや声優、ヨークシャーテリア、ペルシャなど・・・

昨日はコレ

伊藤隆郎さん(TRI4TH)のライフワークと言っていいんではないかな?ずっと続けているライヴ。
コロナ前は毎月やっていたんだけど、確か今年の春先に久々にやってから、今回は今年2度目で年内ラストになる。
あ~TRI4THのライブは OTOYULA in 浅草 開催 TRI4TH×ADAM at TwoMen LIVE というのが12月23日にあって、多分これがバンドとしてはラストライヴかな?
OTOYULA
ゲストはバリサクのケイタさん。DJはマイサワさん。
アルトサックスは自分も持ってるけど、やっぱバリトンサックスっていうのもカッコいいよねグッ
ほぼこの写真の位置から観賞?した。
以前はドラムを囲むように見れたから、斜め後ろとか脚の動きもモロに見えるような位置を陣取ったりしてたんだけどね。
バスドラから1mも離れてないところで生隆郎さんのドラミング聴くって、すごい贅沢なことです照れ
ライヴ前は後ろに回って写真撮ったり・・・
バンドでのセットと多少違かったり(ライドが1枚少ない)。
タムに書き込んである文字。
こういうのもカッコいいな。
信念が書いてあるんだろうけど。
ライティングも雰囲気出てて余計カッコいいんだよね。
あとお店のTHE ROOMだけど、ここのジンジャエールがウィルキンソンの瓶なんだけど、これがまた美味しい。
スーパーで買う1.5Lのペットボトルとは全然違うんだグッ

たっぷり生音を腹で感じながらも終わりの時間はやってくる。
終わってから、すみジャズのスタッフTシャツにサインをもらった。
先月の、あ〜もう先々月なんだびっくり10月のすみジャズでライヴ終了後セットのバラシなんかしてメンバーのところに行ってTシャツにサインをもらったんだけど、隆郎さんだけタッチの差で帰られてしまい...えーん
やっと全員のが揃った照れ
赤○が隆郎さんのサインおねがい