劇場版転スラ、紅蓮の絆編 | ☆LEOの独りごと☆

☆LEOの独りごと☆

シングルマザー、癌患者、自宅警備員の3拍子揃った
な~んちゃってクリスチャンによる
独断と偏見と嗜好の極みで綴る雑多なテーマのブログです。
爆笑闘病日記から音楽(特にBon Jovi)、
アニメや声優、ヨークシャーテリア、ペルシャなど・・・

あ〜なんかいっつも音楽のテーマばかりだけど、超久々にアニメをテーマにする。

アメブロ初めて数年、病気闘病のテーマで書くとバーンとビューが上がるんだよね笑い泣き

音楽とかホントあんまり読まれないアセアセ

まぁ自己満記録的ブログなんでビューは気にしなくてもいいんだけど爆笑


今日は劇場版 転生したらスライムだった件 紅蓮の絆編 を観に行った。

公式サイトはコチラ 


前日、座席を選んでたときはスッカスカだったんだけどね。
平日の真っ昼間だからってこれランディーローズの映画のときも同じようだったな。
いい感じ席を選んでたんだけど、両サイドがDK3人組と4人組びっくり
ポップコーンガサガサ、コップの氷ゴソゴソうるせーよガーン

本編はネタバレになるから詳しい事は書かないけど、劇場版だけに戦闘や追跡のシーンなんかクオリティーが高かった。
音響も5.1chで拘っていた。
108分っていう上映時間全て釘付けだったよ照れ

公開からちょうど1週間経ってたけど、ちゃんと入場者特典の0巻はゲットできたグッ
良かったよ〜良かったよ〜
アニメ観てなくても、映画だけ観ても楽しめるようになってる。