タッキー&ふーみん 39歳の底力 | ☆LEOの独りごと☆

☆LEOの独りごと☆

シングルマザー、癌患者、自宅警備員の3拍子揃った
な~んちゃってクリスチャンによる
独断と偏見と嗜好の極みで綴る雑多なテーマのブログです。
爆笑闘病日記から音楽(特にBon Jovi)、
アニメや声優、ヨークシャーテリア、ペルシャなど・・・

27日板橋のファイトで行われたツーマンライブ、【39歳の底力】ルンルン

前にも書いたけど、ふーみん(山田尚史)のアルバムでドラムを叩いてる人がLEOの師匠なんだ。ドラム
他にも色々と縁がある人です。
タッキーさん(瀧澤克成)はいうまでもなくもうファミリーみたいなもんで爆笑
板橋ファイト、初めて行ったけど超良いハコ。
弾き語りのライヴにはサイコーだね。
ライティングも良かったし、配信も定点4カメで高画質グッ
終わってからライティングのコントロールとPAを見せてもらってお店の人とも沢山お話できた照れ
さて、トップバッターはふーみん。
5日にも歌声を聴かせてもらってるけど、ホントにパワフル。すごい声量びっくり
お次はタッキーさん。
この日はいつになく緊張してて、そんなレアなの初めてみた笑い泣き
45分ずつのソロが終わり、それからは2人のジョイント。
最初はタッキーさんがギターを弾き、ふーみんが歌うマイク
次がまさかの逆バージョン。
タッキーさんがギターを持たず、ハンドマイクびっくりこれは超超レア!!
本人も手持ち無沙汰で手をどうしていいか分からないって笑い泣き
最後は2人共ギターを弾き、歌った。

ライヴ終了後はお二人とLEOと一緒の人4人で散々喋り倒したり、写真撮ったり。
LEOとふーみんのツーショットはタッキーさんが撮ってくれたし笑い泣き
なんか知らん間にLEOのスマホで何枚も自撮りしてるし笑い泣き
メッチャ楽しいひとときでしたおねがい

20221127@板橋ファイト!
1,私は信じている
2,応援ソング
3,雨
4,ヒーロー
5,唄う骨
6,ナインスコード
7,各駅停車で逢いに行く

コラボcover(敬称略)
どんなときも。/槇原敬之
笑えれば/ウルフルズ

コラボアンコール
みんな人間

お二人の動画を貼っておこう。