打ち上げ | ☆LEOの独りごと☆

☆LEOの独りごと☆

シングルマザー、癌患者、自宅警備員の3拍子揃った
な~んちゃってクリスチャンによる
独断と偏見と嗜好の極みで綴る雑多なテーマのブログです。
爆笑闘病日記から音楽(特にBon Jovi)、
アニメや声優、ヨークシャーテリア、ペルシャなど・・・

じゃわフェスはホールの完パケが22:00だったんで、正式な打ち上げ翌日ウタイストカフェで11:00から行う予定になってた。

トハイエ、遠方の人も大勢いたし、都内の人でもホテルとってたり、フェスのあとも2次会、3次会で4時頃までやってたそうだ生ビールリキュールロックグラス 日本酒シャンパン


基本的にLEOはゲコカエルなんで、普通に帰宅。なんせ遠いのでウチについたのはテッペン近く。

0次会のランチから帰宅まで何も食べていなかったガーン


そして翌日29日も11:00に間に合うように2時間前にウチを出る。

お約束の日報写真をアップするというヤツ爆笑



料理も出来るギタリスト笑い泣きが腕を振るってくれたメニュー。
いつもならコースメニューをプリントしてくれるのにこの日はなしびっくり
酔っ払ってたもんな笑い泣き

順番にチョイと解説。
1、名物オリジナルザーサイをお豆腐にトッピング。中華でいくようだ。
2、豆腐料理が続く。麻婆豆腐に春雨の煮物をトッピング。
3、ここで胃に優しいあったかな中華スープ。
4、鶏肉の...なんか胡麻で和えたやつ。美味かった。
5、春雨たっぷり余ってるからって4に乗せていった爆笑
6、俗に言う【瀧チャー】。瀧澤作チャーハン。チャーハンの作り方動画まであげてる。
7、俗に言う【いのチャー】。いのけん作チャーハン。味付けが濃いんでこっちのほうが好きだけど、パラパラ食感は瀧チャーがサイコーグッ
8、フルーツ杏仁豆腐。イチゴは差し入れの品。日報写真の右下に置いてある包みね。
9、お酒類はたんまり飲み放題だったけど、LEOが飲んだ順にジンジャエール、コーラ、オレンジジュース、ハーブティー、パイナップルジュース、コーヒーコーヒーだったような…

全国各地から来てるんで、その地方の手土産もいっぱい照れ
余ったのを少しもらってきた。カフェで食べちゃったのもあるけど。
ウチ帰ってきてみんなで食べて、秒でなくなったね笑い泣き

そんなこんなで前日と違ってお腹いっぱい。もうすぐ産まれますとか何ヶ月ですか?とかすっごいセクハラ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
次は11月。今度はホテル予約しますかねおねがい