カレーの後はセッション | ☆LEOの独りごと☆

☆LEOの独りごと☆

シングルマザー、癌患者、自宅警備員の3拍子揃った
な~んちゃってクリスチャンによる
独断と偏見と嗜好の極みで綴る雑多なテーマのブログです。
爆笑闘病日記から音楽(特にBon Jovi)、
アニメや声優、ヨークシャーテリア、ペルシャなど・・・

下書き救出作戦、5月の話だガーン


今月(5月)の土日はフルで予定が入ってる。

かぶるの仕方なく諦めたものもあるほどびっくり


日曜(5月15日だよびっくり)は恒例のセッションでした。

やっぱwithコロナが進んでるせいか、参加者も多かった。

コロナ禍で開催したときの2倍の人数グッ

予定してた曲も全部出来ず次回に持ち越し。


LAYLAと出掛けることが急遽決まり、時間を気にしながら用事をするより今回は不参加にしちゃえ(参加者もいっぱいだし)って思ってキャンセルを申し出てたんだ。

いつもLEOかその人がドラム叩くんだけど、今回その人が足の小指の骨折でドタキャン!!


なのでササーッと用事を済ませ、Facebookで知ったカレー屋さんでランチスプーンフォーク

ここのセッションが一番落ち着く。
というか合ってる。
初参加の人がいて、ドラムは3人になったびっくり
骨折がなくレギュラーメンバーが来てたら4人じゃんびっくり飽和状態ガーン
そんななのでドラムは3曲、エアロフォンで1曲演奏してきたドラム
6月は2回とも参加したいな照れ