日比谷音楽祭 | ☆LEOの独りごと☆

☆LEOの独りごと☆

シングルマザー、癌患者、自宅警備員の3拍子揃った
な~んちゃってクリスチャンによる
独断と偏見と嗜好の極みで綴る雑多なテーマのブログです。
爆笑闘病日記から音楽(特にBon Jovi)、
アニメや声優、ヨークシャーテリア、ペルシャなど・・・

行ってきました!
バンドの練習終わってから速攻で行ったけど、ギリギリびっくり
14:15開演の5分前に野音到着。
そこから電子チケットの発券、本人確認、検温、消毒としてたら、1曲目は外で聞くハメになったショボーン


やっと会場に入って、SKY-HIの登場炎
座る間もなくスタンディングでの観戦爆笑
3年ぶりだもんね。
3年前もSKY-HIやYOYOKAちゃんが出てたな。

心配してた天気も上々で、寧ろ良過ぎでヤバイくらいびっくり
汗だくで熱射病になるぅとハラハラ。
亀田さん、主宰お疲れ様です。
明日もあるからね。頑張ってグッ
カースケさんやっぱ良かった〜

野音でのライヴが終わったら企業ブースへ行ったり、他のライヴを観たり。

上矢印秦くんの『鱗』とか歌ってた。
名前...忘れたガーン
上矢印ジャズピアニストの平戸裕介さんのトリオ。
レコーディングメンバーと一緒に。


日比谷音楽祭では楽器の試奏や体験レッスンがある。
今日はTaylorのギターを弾き、SAKAEのカホンを叩き、KORGの電子パーカッションも叩いた照れ
Rolandブースでは前回同様お話をして、お目当てのお琴の体験レッスンに参加。

2人ずつで教わるんだ。
前の人は親子で、小2〜3くらいだったから、それなりの時間がかかってた。
LEOの番になり、40代(30代かな?)の女性と一緒にやった。
貴重な体験だし動画撮らせてもらったんだけど、近すぎて右手とか写ってないえーん
まぁ仕方ない。
もうひとりの女性の方が全体的によく撮れてる。
サクラサクラを弾いたんだニヤリ
体験レッスンが終わったら「撮ってた動画頂けますか?」ってナンパされしまったよてへぺろ

もっと書きたいけど、眠い大あくび

平戸裕介さんは4月に新しいアルバム『Higher & Hgher』をリリースしてる。