悶々として、キレてもいい? | ☆LEOの独りごと☆

☆LEOの独りごと☆

シングルマザー、癌患者、自宅警備員の3拍子揃った
な~んちゃってクリスチャンによる
独断と偏見と嗜好の極みで綴る雑多なテーマのブログです。
爆笑闘病日記から音楽(特にBon Jovi)、
アニメや声優、ヨークシャーテリア、ペルシャなど・・・

ちょっと腑に落ちないことがあり、悶々としてるんでダークサイドに落ちないように、こういう場で発散させてね。

気持ちよく、明日日比谷音楽祭に行くためにウインク


先月のバンド練習の時、みんな都合があってなかなか練習日が決まらないから、とりあえず今の時点で大丈夫な日を決めちゃっておこうと。

もしも都合が悪くなったら、その都度相談ねってことで、6月7月の練習日(仮)を決めたんだ。


日比谷音楽祭がコロナで中止になっていて、今年やっと開催。

それが4日5日なんだよグッ

チケット抽選のライヴが3つあって、3つとも応募してるんだけど、当選できたのは明日4日の昼の部。14:15開演というやつ。

当選連絡は5月20日に来たから、すぐにラインで11時スタートを10時に変更できないか聞いてみた。

仮にA氏、B氏、C氏が大丈夫だよと返事をくれた。

でもD氏が14時開始にしてほしいって。


結局、22日の練習の時に相談ってことになった。

LEOは変更をお願いするんだから、なる早で知らせたほうがいいと思った。

D氏は22日に直接言おうとしていたんだけど、LEOが変更を言い出したからラインで14時と希望を書いてきたんだ。


11時を10時って朝が慌ただしくなるけど、予定が入っててダメってことはないよね普通。

14時開始にしたいD氏は夕方に他のバンドの練習が入ったから、11時からだと空き時間が長くなってしまうという事だった。


LEOだって、昼の部じゃなく夜の部か5日の方が当選してたら問題なかったんだけど10時から13時まで練習して速攻日比谷に向かってギリびっくり


で、すったもんだ話して10時ということになったんだ。

それと18日予定してた練習はD氏の都合で中止になった。理由は不明。


そこまではいい。いいよ。

けどね、その後にA氏がLEOに「決まっていたことなんだから、ちゃんと優先してくれなきゃね」ってびっくり

いや、だから予定ってことで仮押さえみたいな話じゃなかったっけ!?

悪いと思うからすごく謝ったし、申し訳ないと思ってるよ。

でも18日を中止にしたD氏のことは全く責めずになんでLEOにだけプンプン


A氏の発言で前にも不愉快なことがあったんだよ。

ちゃんと会話を聞いていて成り行きは知ってるはずなのに、やっぱりLEOだけ責められたプンプン


まぁ大人ですから、ムッとしたけどそこはスルーしましたよ。ムキー



なんかオンナだからってバカにしてますか、ナメてますかってとっても不愉快なんだよね。


練習だってLEOはいつも早く行って待たせたことないし、D氏はよく遅刻するけど(それは全然怒ってないよ)

A氏都合で出来なかった時だってあったのに。


ちょっとここで吐き出して、明日はにこやかに練習して、気持ちよく日比谷音楽祭に行こう照れ


あ゛〜、D氏からライン来た。

明日行けなくなったってさガーン