誰だか分った! | ☆LEOの独りごと☆

☆LEOの独りごと☆

シングルマザー、癌患者、自宅警備員の3拍子揃った
な~んちゃってクリスチャンによる
独断と偏見と嗜好の極みで綴る雑多なテーマのブログです。
爆笑闘病日記から音楽(特にBon Jovi)、
アニメや声優、ヨークシャーテリア、ペルシャなど・・・

昨日行った日比谷音楽祭。

にれのき広場でライヴをしていた人の名前が分からないって昨日のブログに書いたんだよ。


公式のライヴ情報にはにれのき広場のライヴは全く載ってなくて、随分調べたんだけど分からず仕舞いショボーン
それじゃあっとTwitterに誰か教えて〜とツイしたところ、リプライがあった。


この人?と教えてくれたのが岸洋佑さん。
Twitter行ってみたら当日のライヴの様子がツイされてた。

すっごいね〜拍手拍手拍手
SNSってこういう風に使うのが正しいって見本みたいだと思ったわ。グッ

マウントとったり、正義感振りかざしたり、ディスったり…そういうんじゃなくてさ。
有意義な情報を求めたり、提供したり照れ

とりま、岸洋佑くんだと分かってすぐ調べたら、これまた情報がパッとわかる。
これもネットのすごいところびっくり