また逝っちゃった | ☆LEOの独りごと☆

☆LEOの独りごと☆

シングルマザー、癌患者、自宅警備員の3拍子揃った
な~んちゃってクリスチャンによる
独断と偏見と嗜好の極みで綴る雑多なテーマのブログです。
爆笑闘病日記から音楽(特にBon Jovi)、
アニメや声優、ヨークシャーテリア、ペルシャなど・・・

まーちゃんがお亡くなりになったそうですえーん
ピンと来ない方もいるのかな?
加部正義さんとかルイズ・ルイス加部とか言えば分かるかな…
ゴールデンカップスのギタリストだった人です。
LEO的にはやっぱりJohnny Louis & Char~PINK CLOUD
もう青春真っ只中を共に過ごしてきた。
どれだけ聴いたことか…
生演奏もどれだけ行ったことか…ショボーン

最後に生でまーちゃんの演奏を聴いたのは、ジョニー吉長の7回忌ライヴで。
もうなくなってしまう下北沢Gardenだった。えーん

スゴいベーシストでギタリストだった。
今頃ジョニーに会えたのかな?
CharやKenkenは悲しんでるだろうなえーんえーんえーん

またひとり、偉大なミュージシャンが旅立ってしまった。