背乗りねこ(ΦωΦ) | ☆LEOの独りごと☆

☆LEOの独りごと☆

シングルマザー、癌患者、自宅警備員の3拍子揃った
な~んちゃってクリスチャンによる
独断と偏見と嗜好の極みで綴る雑多なテーマのブログです。
爆笑闘病日記から音楽(特にBon Jovi)、
アニメや声優、ヨークシャーテリア、ペルシャなど・・・

充電ケーブルを新しく買ってきたんだけど、長さとか考えてなくて50cmだったびっくり
それで延長タップに繋いでも操作するのに四つん這い状態。
すかさず乗ってくるベルフェゴール猫
シャニライ(スマホゲーム)をやってる爆笑
左には譜面が落ちてる。
明日バンドリハだからさドラム
それでこの写真を撮ったLAYLAがシュヴェーフェルフェルもこうやってる時に撮ったなって。
いや全然覚えてないんだけどガーン
だいたい共有もしてないし、自分で撮ったもんじゃなければ覚えてないよてへぺろ
なんか雑多だな〜
右にはストラトが落ちてるし…笑い泣き
シュヴェーフェルフェルがどうやって登ったんだ?
クッションの上からかな?

とりま、こうなると降りてくれるまで動けないわけだ爆笑
背中が温い。

それにしてもシュヴェーフェルフェル可愛いな〜照れ