リハ | ☆LEOの独りごと☆

☆LEOの独りごと☆

シングルマザー、癌患者、自宅警備員の3拍子揃った
な~んちゃってクリスチャンによる
独断と偏見と嗜好の極みで綴る雑多なテーマのブログです。
爆笑闘病日記から音楽(特にBon Jovi)、
アニメや声優、ヨークシャーテリア、ペルシャなど・・・

バンドのリハでした。
前回12日のリハは最年長のサイドギターのオッサンにご不幸があって不参加ガーン
急遽、4人メンバーで練習したが!
今回は全員参加拍手拍手拍手
いよいよ、ライヴまでカウントダウン。
今回を含め2回しか練習出来ないアセアセ
それで通しで時間も測りながらやったりもした。
なんと6曲やって30分になっちゃって…びっくり
せっかくこの2週間頑張って練習した曲がボツになったガーン
まぁ次回用に引き続きやるんだけどさえー
そしてLEO が入って初のライヴになるんで、これを機にバンド名を新しくしようってことになり、決まりました拍手拍手拍手

とにかく2週間後なので、しっかり覚え込まないと。
やっぱりギターソロの4小節をついつい8小節やろうとしてしまうというトラップが前回も今回もあったもやもや
マジで気をつけないとニヤリ