Up To You | ☆LEOの独りごと☆

☆LEOの独りごと☆

シングルマザー、癌患者、自宅警備員の3拍子揃った
な~んちゃってクリスチャンによる
独断と偏見と嗜好の極みで綴る雑多なテーマのブログです。
爆笑闘病日記から音楽(特にBon Jovi)、
アニメや声優、ヨークシャーテリア、ペルシャなど・・・

超久々のナイトdeライトルンルン
札幌を拠点に活躍してるものの、チョイチョイ東京にも来てるはず。
ただ如何せんライヴ告知をしないんだよねえーん
牧師の息子たちというメンバーで夢と希望を歌ってるんで、教会でのライヴが多い。
公式サイトもFacebookもTwitterもあるんだけど、ライヴの情報を出さないんで、ホントに行けないんだよえーん
今日のハコ、代官山LOOPはライヴハウスなんで事前告知があった。
だから行けたんだけどね。
Up To You というあなた次第の投げ銭ライヴルンルン
ここでやるのは2度目。
前回はHYJILIと一緒に行って砂かぶりで観たんだけど、仕事だからね〜ショボーン
それで入場したけど砂かぶりの1列目はもうビッチリ。
2列目右を確保出来たんだけど、JBLのド真ん前でちょっと耳がヤバそうびっくり
それに手を上げて写真を撮れば上矢印こんな感じで撮れるんだけど、視線の位置からだと満矢のドラムが観れないガーン
ちょっと考えて後ろの1段高くなってる所へ移動したんだ。
まぁ正解だったかな照れ
1時間40分のステージ。
最前ならノリノリで聴けたんだろうけど、後ろでゆったりってのもアリだねニヤリ
前回はメンバーのすぐ後ろで記念の集合写真だったんだけど、今回は遠い笑い泣き
で、LEOの後ろで両手上げて一際存在感漂わせてるのが、ゴスペルライオンこと横山大輔びっくり
後ろにいたんかい!?

もう何か特別なライヴしか行けないかもな〜
Zeppダイバーシティとか今日みたいなライヴハウスとかそういうの。
なんせ情報がない。
ファンクラブにでも入れば情報もゲットできるかも知れないけど、誰のFCにも入ってないよ。
入りだしたらキリがないからねアセアセ
推しが沢山いると破産します笑い泣き笑い泣き笑い泣き