丸山ゴンザレスさん・草下シンヤさんのワニ肉もでるバーベキューオフ会に参加しました。 | ふらふらスピリチュアル 船と魚とわたし。ときどきヒーリング〜地球は遊び場〜

ふらふらスピリチュアル 船と魚とわたし。ときどきヒーリング〜地球は遊び場〜

お金も豊かさも生み出せばいいじゃなーい♡
地球を遊ぼう!

2011年からのクライアント数は5000人以上

HFエネルギーワークスティーチャー
心理カウンセリング
コンサルタント

細胞リーディング 体からの声を聞く
龍穴風ヒーリング
最速解呪

 

私、2〜3ヶ月くらい前から、丸山ゴンザレスさんのオンラインサロンに入っています。

 

youtube等裏社会について見ていて、すごく好きだったんですよね〜

 

 

 

プロデュースをされている作家・漫画原作の草下シンヤさんもファンで

半グレの漫画おもしろいから好き!!

 

 

先日オンラインサロンのオフ会、バーベキューがありまして

新宿まで行ってきました。

 

以前もオフ会参加したんですが、丸山ゴンザレスさんは

基本的に居酒屋等の飲み会には参加されないんですが、バーベキューオフは参加されるということで

ぜったいいくでしょう〜ということで参加!

 

参加者が20〜30人くらいだったかしら

参加者の方ともちょこちょこお話できて楽しい時間でした。

 

私は、裏社会とか社会の闇に単純に興味があって

裁判所の傍聴等に行っていると、いつも思うんです。

この環境だったら、私もこうなっていたかもしれないな。と

 

犯罪を肯定は全くしないけど、私もギリギリなところでふんっばっていた時もあったから

他人事とも思えないこともあるよなぁと感じて、興味があり、そういう動画をよく見ています。

 

若いころからマーダーケースブック愛読していたりと

元々裏側には興味はあったりするんだよね。

マーダーケースブックなつかしいなぁ。

繊細な方で知らない人はググらない方がいいです。

オンライサロンのバーべキューはなんと、ワニ肉やうさぎ肉、鹿、カンガルー肉もでたんですよね〜

 

オンラインサロンの運営兼、ライターの虫象さんという方がいらっしゃって

いろいろそろえてくれたそうです。

 

運営の虫象さんという方も、お話うかがうと

すごいおもしろい体験していて、楽しいし

参加している方の体験もすごいから言いたくなっちゃうけど、守秘義務もあるし言えないけど

やばくてマニアックなことが多くて、社会勉強になるわ〜

 

世界は広いよね!!!

私はジビエ時々食べるので、ワニもカンガルーも鹿も食べたことはあったんだけど

うさぎは初めてだったかも

 

 

うさぎやワニは、鶏肉に近いけど、もっと筋肉がしっかりした感じがありました。

臭くもなく美味しくいただけます。

 

次回は関西方面でオフ会があるかもと聞いたので、遠征したいなぁ〜

 

大人になってから、こういう広がりや知らない人と交流ができるのってほんと幸せだなぁとしみじみ感じています。