9月18日(月・祝)大阪お好み焼きランチ交流会&道頓堀散策 | ふらふらスピリチュアル 船と魚とわたし。ときどきヒーリング〜地球は遊び場〜

ふらふらスピリチュアル 船と魚とわたし。ときどきヒーリング〜地球は遊び場〜

お金も豊かさも生み出せばいいじゃなーい♡
地球を遊ぼう!

2011年からのクライアント数は5000人以上

HFエネルギーワークスティーチャー
心理カウンセリング
コンサルタント

細胞リーディング 体からの声を聞く
龍穴風ヒーリング
最速解呪

大阪でランチ交流会やるよー!!

大阪ひさしぶりに行ける〜!

 

 
9月18日(月・祝)稲垣佳美さんと私で大阪にいきます。

いつもやっている大人の社会科見学の番外編として、大阪お好み焼きランチ交流会&道頓堀を散策します。

 

 

 

 

3月は裁判所の傍聴へ
4月は国立印刷局へ
6月は防災館で地震等の体験へ
7月は東京証券取引所へ

 

いつもは東京近郊で社会科見学を行なっているんですが

今回は大阪で交流会となります。関西の方面の方よろしくお願いしますー!!

 

 

私は大阪と奈良にトータル4年くらい住んでいたけど

意外と大阪知らないのよね・・・。

 

 

交流会なので、とてもゆるい感じで行います。

 

ランチにおこみ焼き食べて、そのあと道頓堀のグリコのおじさん見にいったり

とあのあたりを散策します。

 

 

9月18日(月・祝) 大阪お好み焼きランチ交流会&道頓堀散策

日時 2023年9月18日(月・祝) 12:00〜

 

集合場所 なんば千日前近辺のお好み焼き屋さんを予約しています。お申し込みの方に場所をご案内します。

金額 実費、お店の座席のみの予約のため、かかった費用を割り勘となります。(2000円〜3000円前後)

所用時間 2時間〜3時間ほど

ランチだけでもOKです。ランチ後、道頓堀近辺を散策して解散となります。
 

定員 6名

 

締切日 9月15日(金)締切

申し込みフォーム