【お客様のご感想】他のヒーリングにも良い結果がでました! | ふらふらスピリチュアル 船と魚とわたし。ときどきヒーリング〜地球は遊び場〜

ふらふらスピリチュアル 船と魚とわたし。ときどきヒーリング〜地球は遊び場〜

お金も豊かさも生み出せばいいじゃなーい♡
地球を遊ぼう!

2011年からのクライアント数は5000人以上

HFエネルギーワークスティーチャー
心理カウンセリング
コンサルタント

細胞リーディング 体からの声を聞く
龍穴風ヒーリング
最速解呪

制限・封印解除ヒーリングを受けられた方からご感想をいただきました!
 
image


T.Iさんからご感想をいただきました、ありがとうございます〜!
 

サムネイル

制限・封印解除ヒーリングありがとうございます

1回目、2回目と受けて、それぞれ感想を送ります。
1回目のヒーリング前と直後、ここ数年の中で一番気分が落ち込んでいる状態でした。
今思うと、好転反応だったのかもしれません。
自分なんて…とグッと落ち込んだ後に、ふと『自己価値が上がるフラワーエッセンスがあったわ!』と急に思い出し、フラワーエッセンスを取り出したところ、無事復活しました。
それと、急に『良い人で無くてもいいや』と思って、楽になりました。無意識に良い人でいなければならないと、無理をしていたのかもしれません。

2回目のヒーリングは、
自分がやっている他のヒーリングにも思いがけず良い結果が出て、

きっとカオリさんのヒーリングのおかげだと思います。

結果が出たから信じますでは無くて、結果が出る前提で過ごすことや、

これが叶っている自分は今どう過ごしているかな?等、自分を俯瞰して見ることが出来ました。
ありがとうございます

素敵な気づきや変化があったんですね!

とっても嬉しいです。