何か裏の仕事をしていると思われていたOL時代 | ふらふらスピリチュアル 船と魚とわたし。ときどきヒーリング〜地球は遊び場〜

ふらふらスピリチュアル 船と魚とわたし。ときどきヒーリング〜地球は遊び場〜

お金も豊かさも生み出せばいいじゃなーい♡
地球を遊ぼう!

2011年からのクライアント数は5000人以上

HFエネルギーワークスティーチャー
心理カウンセリング
コンサルタント

細胞リーディング 体からの声を聞く
龍穴風ヒーリング
最速解呪


このブログで「多動」の話がでているんだけど

やりたいことがたくさんあるというのは今と変わらず、

OL時代からそうでした。

 

稲垣さんのブログにあるように

https://ameblo.jp/yoshimi29/entry-12547642722.html

ここにある多動組って、ストレングスファインダーの中の

達成欲が強い人たちだと思うんだけど、

マルチタスク的に、やりたいことを全部やろうとしている人たちです。

 

なので、かなり忙しくいつもスケジュールは真っ黒!

ほぼ空いている時間がありません。

 

こういう人たちに仕事を一つに絞ろう

っていうのはかなりのストレスを与えることになるので

言えないし絞れないです(笑)

 



OL時代、有休使って遊んでいたら、

同じお給料でこれほどいろいろできるわけがない。お金が足りないはずなのに・・
タケダさんは、裏の仕事か投資をやっているらしい・・・という噂が社内であったほど。

 

・実家から離れて暮らし

車も買って

犬と猫も自分で飼って

数か月に一回はダイビングに沖縄等行って

アメリカにホームステイにも行って

・休みの日はいつもどこかに出かけていて

通信の大学にも入っていて

 

 

周りから見るとかなりアクティブだったようです。

 

他にバイトも投資もしてなかったんですけどね~!!

やりたいことのためには、必要のないことを徹底的にはぶくことはできるので

毎日節約お弁当・1か月1万円の食費にして
洋服は買わず、姉や人からもらい

家賃節約のために、姉や友人とルームシェアをしたりとしていましたね。
 

今はできないこともあるけど、いろいろやりたい!!というのは前から変わらないです。

 

これは私の「個性」なので、

こんな生活しちゃうと、ストレス過多になる人もいる。

のんびりすることが、ストレスになる人もいたりと人の個性っておもしろいです。