タケダカオリさんのプロモーション塾のレポ、すごーい!!

参加者全員の紹介まで載ってます!素晴らしい!!


 

ここにある多動組って、ストレングスファインダーの中の

達成欲が強い人たちだと思うんだけど、

マルチタスク的に、やりたいことを全部やろうとしている人たちです。

 

なので、かなり忙しくいつもスケジュールは真っ黒!

ほぼ空いている時間がありません。

 

こういう人たちに仕事を一つに絞ろう

っていうのはかなりのストレスを与えることになるので

言えないし絞れないです(笑)

 

絞ろうとした途端に、動けなくなります。

これ性格も資質も関係しているので

ビジネスセオリーからは離れるんだけど

これを逆手にとってやるしかないですね(笑)

 

何をしている人かわからないと言われがちだけど、

何をしているかわからないなら、

めっちゃ動いているのを見せて

目を離せない、という状況を作るかなと。

 

これも個性の発揮なので、

なるべく生かしていきたいですねー。

 

カオリちゃん、ありがとうございました!

 

 

 

公式ライン始めました!登録してね!
稲垣佳美からのお知らせと時々日記とぼやきをお送りします(笑)

右矢印https://line.me/R/ti/p/%40ooe9911t

 

右矢印オンラインサロン443倶楽部も絶賛活動中!

自分の可能性を開きたい方へ!