あなたの人生をもっと広げ前進させてみませんか?  | ふらふらスピリチュアル 船と魚とわたし。ときどきヒーリング〜地球は遊び場〜

ふらふらスピリチュアル 船と魚とわたし。ときどきヒーリング〜地球は遊び場〜

お金も豊かさも生み出せばいいじゃなーい♡
地球を遊ぼう!

2011年からのクライアント数は5000人以上

HFエネルギーワークスティーチャー
心理カウンセリング
コンサルタント

細胞リーディング 体からの声を聞く
龍穴風ヒーリング
最速解呪

あなたの人生をもっと広げ前進させてみませんか? 
個人セッションも受け付けています^^

    

人生の帰路にはさまざまな出来事があり 
より望む方向に進んでいきたいと人は誰しも思っています。
    

まずあなたのことを聞かせてもらい 
赤血球(身体からの声)を聞いたり、

あなたの強みをリーディングしたり 
守護霊からのメッセージを伝え 
現実をよりよくしていくエネルギーワークを行っています。
    

セッションを受けて 
●大口の仕事がすぐに決まった方 
●不動産が手に入った方 
●結婚された方 
●抜けられなかったパターンを抜け出し、生き生きとした人生を歩めるようになった方等 

たくさんいらっしゃいます。
    

<単発個人セッション> 
料金1時間 14000円 
*過去1年以内にセッションを受けている方は 
リピーター枠10000円で受け付けています。

他にも3ケ月コースもあります


■セッション・セミナー ご予約可能日 
<対面は・遠隔は電話、Skype、LINE電話・Facebookメッセンジャー・Zoom等>

 

お気軽にお問い合わせ下さい。
    

詳しくはこちらのブログで 
https://ameblo.jp/calindanuwell/entry-12158877744.html

 

 

 

 


【イベント・セミナー案内 】

宝石ブルー全国で招致してくださる方募集しています


宝石白6月06日(木)HFエネルギーワークス(ヒーリング)講座【名古屋開催】 
宝石白6月08日(土)HFエネルギーワークス受講者限定ランチ会【東京銀座】 
宝石白6月22日(土)HFエネルギーワークス(ヒーリング)講座 【東京開催】  
宝石白6月22日(土)リーディング付きカジュアルフレンチランチ会【東京開催】 


宝石白龍穴風ヒーリング講座【リクエスト開催】 
宝石白最速解呪講座 【リクエスト開催】
宝石白クリエイティブ・フォーカス(初級)講座 【リクエスト開催】


NEW【プレゼント企画】与論島のお塩 ヒーリング付き 【期間限定】
NEW
宝石赤心理カウンセリング【ZOOM・スカイプ・電話相談】  

 

【メールセッション】

NEW宝石赤幻獣使い遠隔セッション 
宝石赤メディカルヒーリング遠隔セッション 
宝石赤構造ブロック解除 
宝石赤ドラゴンホールヒーリング(龍穴風ヒーリング) 
宝石赤
最速解呪遠隔セッション 


【個人セッション対応可能日時】

宝石緑対面・スカイプ予約可能日時


にゃーLINEスタンプ発売中(猫のクチビル星人) 

 

 

 

友だち追加



人気ブログランキング