イライラ子育て・モヤモヤ人生は

ママが自分で変えられる!

 

自分トリセツを手に入れ

“わたし”も“ママ”も両方楽しむ♡

 

 

ママのためのマインドカウンセラー

&内観コーチ  AMI です

受講生さまの変化

 

・イライラ瞬間湯沸かし器!子どもにキレる毎日
自分の満たし方を知りイライラ激減♡

・出産後の働き方に長年モヤモヤ…
内観で自分の望みを知り思い切って起業!

・顔を合わせると夫婦喧嘩ばかり
イライラの原因が分かり夫との仲も改善♡

 

・自己肯定感が低く子育てにも自信がない
思考トレーニングで自分軸が創れるように

・頑張っても仕事で成果がでない日々…
本音とのズレを解消して最高月収達成!

・ママ友や他人の前で自分らしくいられない
思い込みを手放しネガティブ思考から卒業

・どうせ自分には無理と一歩踏み出せない
自己肯定感と自信UPで転職!

etc...

“自分トリセツ”を手に入れて
子育て&人生をどんどん
アップデートされていますゆめみる宝石

 

 

「上の子かわいくない症候群」

になるなんて

 

 

 

3年前の6月に書いた記事として

このブログが上がってきました

 

 

 

 

 

ほんの1~2歳ほどの

幼い娘になんであんなに

怒り散らかして

イライラしていたんやろう

 

 

過去はどう頑張っても

変えられないし

その経験があったから

自分と本気で向き合うことを

決意できたんやけど

 

 

今思い出しても

やっぱり苦しい…泣

 

 

今思えば

娘に対しての怒りも

その横にいた夫への不満も

 

 

ぜんぶ

わたしの心の投影

 

 

わたしが自分に対して

許していなかったこと

抑圧させていたこと

受け入れてあげてなかったこと

 

 

それを娘や夫を通して

映し出していたんですチーン

 


どゆこと??

って思いますよね(笑)

 

 

この親子の心理投影

についてこちらで詳しくお話します乙女のトキメキ

 

ご登録はこちらから♡

 

 

 

今月の配信は

6月8日(土)21:00

6月22日(土)21:00

 

 

2回に渡って

そもそも自分の心が

子どもに投影されるって

どうゆうこと??

という基本的な部分と

 

 

投影の作用を通して

ママの心の状態を

チェックする方法

などをお伝えしていきます鉛筆

 

 

こちらから

LINEご登録のうえ

配信をお待ちいただけると嬉しいですピンクハート

 

image

 

 

【受講生さまの声】

 

 

 

 

 

 

 

 

【講座・カウンセリング風景】

現在は完全マンツーマン

オンライン全国/海外どこからでも!

お子様との受講ももちろんOK♡