気に入ってくださいました♪ | Rocco*Rocco~オルゴナイト・フェイクスイーツの作家・講師~大阪・神戸・奈良 

Rocco*Rocco~オルゴナイト・フェイクスイーツの作家・講師~大阪・神戸・奈良 

こんにちは!Rocco*Rocco(ロッコロッコ)のKeiと申します。
大阪でオルゴナイト作家・教室の講師をしております。
ここでは私の作品やWSでのレポートを紹介します。
習っているフェイクスイーツの事なども綴ります。
可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco、Pro講師1期卒

こんにちは! 子猫 笑う

カワイイラブハート楽しいパッションハート癒されるフレッシュハート

そんなオルゴナイトを目指す、

Rocco*Rocco(ロッコ*ロッコ)のKeiですいちご

 

 

週末はライブを観に東京まで一人旅でした。

もう楽し過ぎて幸せ過ぎて、

いまだに現実世界に戻れておりませんacha-*

 

フワッフワした気分のままですが、

本日は宇宙オルゴナイトのレッスンをさせて頂きました。

 

 

宇宙オルゴナイト、本来はグラデーションを出すために

数種類の色を何層にも重ねて作ります。

レッスン用に、もっと簡単に作れないかな?

今回考案したレシピ。

フェイクスイーツ教室でご一緒させていただいている

なゆうなさんの素敵な作品をご覧くださいビックリ

 

手前左側がなゆうなさんの作品です。

 

モールドを使ったレジン作品を作られるのが

初めてだとは思えない綺麗な仕上がりとなりました。

 

こちらのオルゴナイト、ワックスコードを付けるのですが、

私の想定ではバッグチャームやキーホルダータイプでした。

 

しかし、なゆうなさんは

「一目見た時からペンダントにしようと決めてました」

そうおっしゃって下さり、ペンダント仕様にドキドキ

早速付けてくださいましたよ♪

 

素敵な笑顔を頂きましたハート

 

なゆうなさん、ありがとうございましたありがとう

 

 

 

ではでは、今日はこの辺でミント

お読み下さりありがとうございました子猫 笑う

 

 

 

ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン

 

【簡単に出来る!宇宙オルゴナイトのレッスン】

こりらっくまうさぎ10/19(木)自宅教室 13:00~15:00 ありがとう

 

【コルク瓶入りオルゴナイトのレッスン】

こりらっくまうさぎ 8/19(土)自宅教室 13:30~15:15 ありがとう

   レッスンレポート→☆☆☆

こりらっくまうさぎ 8/23(水)難波教室 13:30~15:15 ありがとう

   レッスンレポート→☆☆☆

こりらっくまうさぎ 9/22(金)自宅教室 13:00~15:00 ありがとう

   レッスンレポート→☆☆☆

 

【オルゴナイトの個人セッション】

こりらっくまうさぎお日にちは随時募集です。

  マンツーマンですのでご都合に合わせる事が出来ます。

こりらっくまうさぎご希望のお日にちをお問い合わせフォームより

  お気軽にご相談下さいませ。

 

 

ご興味を持っていただけた方は、こちらの記事や

レッスンポリシーをお読みになり、

お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ音譜

 

ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン