感動で幕を閉じたイベント♪ | Rocco*Rocco~オルゴナイト・フェイクスイーツの作家・講師~大阪・神戸・奈良 

Rocco*Rocco~オルゴナイト・フェイクスイーツの作家・講師~大阪・神戸・奈良 

こんにちは!Rocco*Rocco(ロッコロッコ)のKeiと申します。
大阪でオルゴナイト作家・教室の講師をしております。
ここでは私の作品やWSでのレポートを紹介します。
習っているフェイクスイーツの事なども綴ります。
可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco、Pro講師1期卒

こんにちは! 子猫 笑う

カワイイラブハート楽しいパッションハート癒されるフレッシュハート

そんなオルゴナイトを目指す、

Rocco*Rocco(ロッコ*ロッコ)のKeiですいちご

 

 

お礼が遅くなってしまいましたが、

フェイクスイーツ教室1周年記念イベント

『プリパ』にご来場頂きまして

どうもありがとうございました!ありがとう

 

 

とても沢山の方に来ていただけた様で、

先生をはじめ、私達生徒も

とっても感動&感謝しております。

 

 

また、私の作品をお迎え頂いた方、

本当に心から感謝しております泣。

 

あんなに沢山の素敵な作品の中から

私のオルゴナイトを選んで下さった事は、

とっても光栄でこれからの活動の糧になります。

 

お迎えブログを書いて下さった方の文章は

嬉しくて嬉しくて、何度も読み返してしまいます笑

 

一度紹介させて頂いた方も、

もう一度紹介させてくださいね。

 

 

ayapeco先生のお教室にも通われている、ありかさん

マカロンじゃらじゃらキーホルダーをお迎え下さいました。pekori*

 

ピアノ・フラワー・グルーデコ ~Lulu~のけいこ*さん

桜のオルゴナイトキーホルダーをお迎え下さいました。pekori*

 

goldendrop*h ゴールデンドロップのharuさん

桜のオルゴナイトバッグチャーム(白)をお迎え下さいました。pekori*

 

HimiDolce〜ひみのドルチェ工房☆のひみさん

桜のオルゴナイトキーホルダーをお迎え下さいました。pekori*

 

その他、フェイスブックやインスタでも

いくつかお写真と共にUPして下さっています!waai+.pekori*

 

まだお礼を言えていない方もいらっしゃるかと・・・。

よろしければ「お迎えしましたよ」と、

コメント欄にでもお願い致します好き

 

 

 

素敵なイベントに参加できた事は私の誇りです。

協力してくれた仲間や家族に感謝が止まりません。ありがとう

 

参加を断念したにも拘らず、再度誘ってくださった

ayapeco先生に心からお礼申し上げます。pekori*

 

 

今回のイベントに携わる全ての方へ、

本当にありがとうございました !!!

夢のような時間を心に刻み、

これからもよりいっそう頑張ってまいりますマカロン ピグ

 

 

ではでは、今日はこの辺でミント

お読み下さりありがとうございました子猫 笑う