プリパに行って来ました♪ | しあわせ時間 ~* 旅とピアノとカフェテラス *~

しあわせ時間 ~* 旅とピアノとカフェテラス *~

旅とハーブが大好きなピアノ弾き♡
大好きなこと(ピアノ·旅✈️·ハーブ·紅茶☕など)を綴っています♥

こんにちはニコニコ







今日は朝から インターホン取り替え工事でしたショック!



やっと最新タイプのインターホン!(笑)



これでセールスも 難なくスルー出来ます(* ̄∇ ̄*)



ありがとう 管理組合の皆さま~キラキラ











‥*‥*‥



さて。



昨日はとーーーっても可愛いイベントへ☆



フェイクスイーツ教室 ayapeco先生主宰のpretty sweets partyドキドキ





展示&販売の会場がayapeco先生の雰囲気そのままの 可愛い&和み系ラブラブ!











(ayapeco先生と私)









もう 美味しそうで美味しそうで(笑)にひひ



ayapeco先生『次の時は けいこ*さんも是非~』

いやぁ、何が作れるのか? パン くま とり プリン りんご………あせるあせるあせる



皆さんの作品見ていると 作れる気が全くしないわぁ

だって難しそうだもの。。





絶対欲しかった オルゴナイト作家keiさんのチャームと

絶対売り切れているだろうから諦めていたayapeco先生のうさぎ大福







お持ち帰りできて とっても嬉しかったですビックリマーク







もの作りって 本当に楽しいドキドキ

作家の皆さんの笑顔が眩しかったですニコニコキラキラキラキラ











プリパの最終日は29日ですよ



ピンク好きにはたまらない とても可愛い空間ですドキドキ