25名でクリスマス会♪ | Rocco*Rocco~オルゴナイト・フェイクスイーツの作家・講師~大阪・神戸・奈良 

Rocco*Rocco~オルゴナイト・フェイクスイーツの作家・講師~大阪・神戸・奈良 

こんにちは!Rocco*Rocco(ロッコロッコ)のKeiと申します。
大阪でオルゴナイト作家・教室の講師をしております。
ここでは私の作品やWSでのレポートを紹介します。
習っているフェイクスイーツの事なども綴ります。
可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco、Pro講師1期卒

こんにちは 子猫 笑う

カワイイラブハート楽しいパッションハート癒されるフレッシュハート

そんなオルゴナイトを目指す人

Rocco*RoccoのKeiですいちご

 

 

13日はayapeco先生主催のクリスマス会に行って来ました!!

 

会場は梅田、E-maの

CUCINA ITALIANA GNOCCHI UMEDA

 

総勢25名でのクリスマス会リース

こんなに大勢での集まりに参加するの初めてかも??

とっても緊張・・・・・・・・あせる

 

まず皆さん順番に自己紹介ドキドキ

私は一番最後だったのですが、

自分で何を喋ってるのか、訳が分からず汗

かなりしどろもどろになってたかと思われます↓

 

同じテーブルには仲良くさせていただいている

なゆうなさんが居て下さったので、

少し緊張も解けて食事や会話を楽しめましたラブラブ

 

 

上のお写真のような前菜の後に

ピザやパスタが運ばれて来たのですが、

お話と食べるのとに夢中で画像がありません笑

 

 

最後のデザートの見た目が可愛かった~ハート

まるで目玉焼きのココットのよう目玉焼き

 

 

途中、くじ引き大会もあり、

私は以前から欲しくて堪らなかった

Grand Jeteさんオリジナルの細工棒が当たりました好きはーと

嬉しくて嬉しくて、使うのが勿体無い・・・う~ん

大切に致します

 


最後になりましたが、

素敵なクリスマス会を企画して下さった

ayapeco先生

お忙しい中、幹事をして下さった

たかぼ~♪さんclear dropのyukiさん

本当にありがとうございましたハート*キラキラ

 

 

ではでは、今日はこの辺でミント

お読み下さりありがとうございました子猫 笑う