桜と畑2024 | カレンのお出かけ♪

カレンのお出かけ♪

超マイペースなカレン(カニンヘンダックス,女の子,15才)の
お出かけ日記♪

平日昼間はお留守番&お昼寝三昧、
お出かけネタは休日限定~。

先週の土曜日。


相模原市役所の方の桜見物ドライブリムジン後ろリムジン前

ちょっと曇ってるけど。


ことしも見事だね爆笑


信号待ちで。

去年もこんな写真撮ったな笑

去年は晴れてたね。


午後は歩行者天国になって

屋台が出るらしい。

午前中のドライブで正解!


畑へ行こうと、いつもと違う道を通ったら、

迷った。。

たぶん去年も迷って

同じ道を通った気がする。デジャヴv


じゃあ、揚げパン屋行こうってなって、

右に曲がるところを左に曲がってた。

ダメダメだわ。


自然豊かで、どこか遠くへ車で旅に

来たみたいじゃんーと、

迷ったことを棚に上げて、ポジティブv


中津川、かな。


宮ヶ瀬湖。



宮ヶ瀬の鳥居原園地。

久々に来た。




チーンガーン


濃ゆいピンクの桜が好きハート


売店で、おはぎ購入お団子


暑くもなく寒くもなく、

風が心地よいわぁ〜。

一年この気候で良いよ。



やっと畑に到着。


じゃがいも。


ほんとにこの日、

気持ちよい気候で、カレン、スヤスヤzzz


ガチ寝。

まったく起きない笑


ギリギリまでお昼寝させてあげたよ。


以上。