芹が谷公園で ※カレンはお留守番 | カレンのお出かけ♪

カレンのお出かけ♪

超マイペースなカレン(カニンヘンダックス,女の子,16才)の元・お出かけ日記♪ 最近はのんびりシニアライフ中〜。


3月最後の土曜日。

半月前だわ(笑)


予定してた富山旅に行けなくなっちゃって、

1日だけ皆の予定が合ったので、

その友達らとランチ→

100均で遊び道具・おやつ調達→

芹が谷公園のさくら祭り。in町田。


昨年夏の高校の同窓会以来の再会よ。

そして友達の子、ともくんも。

いつもはカレンと遊んでくれるんだけど、

カレンは遊べる元気がなくて、、ごめーん照れ


ランチ後、公園に向かって歩いてるとき、

高校の友達とバッタリ!

これまた、同窓会ぶり。地元ミラクルキラキラ


まだ桜は咲いてないかなーと思ったけど、

見事なしだれ桜ニコニコ



芹が谷公園到着!



めっちゃデカイすべり台ある!

楽しそ♪



ミニボールで、サッカー。

駅から歩いてこれる距離に

広大な広場あるのね。

PK合戦して、おばちゃん、ツカレタ。。


公園内のポケモンマンホール、全制覇!

延期した富山旅でも、

富山市内で探す予定よ。


高校まで町田に住んでたけど、

たぶん来たことなかったと思う。

いい公園だわ。

今度はカレンと来てみようっと。





公園の端までお散歩して堪能し、

最後に、またサッカーしたい!と

ともくんリクエストで、

サッカーを今度は4人で再び。


かっこよ。



解散時、あれ、わたしだけじゃなく、

ともくんも疲れてない?

よく遊びよく歩きました爆笑