風邪っぴき | カレンのお出かけ♪

カレンのお出かけ♪

超マイペースなカレン(カニンヘンダックス,女の子,16才)の元・お出かけ日記♪ 最近はのんびりシニアライフ中〜。


久々に風邪をひきふとん1

数日寝込んだわ。


家にある市販の風邪薬が使用期限切れ、

使用期限なんてあるの⁈とダンナ。

あるある!

ファミレスのキッチンや

コンビニでバイトしたせいか、

食材にもよるけど、

割と賞味期限が気になる方なのよね。


風邪薬、胃腸薬、正露丸、

ほぼ使用期限切れ真顔

あまり飲む機会がないことに感謝

すべきか、私は。


高熱が出てる訳でもないから、

病院にも行きづらくて、

ダンナが買って来てくれた

新品の薬を飲んで、泥のように寝たzzz

体調悪い時、昼間に寝てると

たいていヘンな夢をみるのよね。

逃走中のハンターみたいな人に

追いかけられた走る人


そんな時期のカレンの写真。

一緒に寝てくれる。


一緒でなくても寝てくれる。

なんかおじいちゃんみたいw


久々のお日様に、ひなたぼっこ。


味のりハゲ、いまだ健在。

明日、カレンの病院なんだわ、、恥ずい。。

けど、しゃーない、

ホームバリカンミスを正直に申告しよ。



次の日から仕事かぁの憂鬱な夕方、

リハビリがてらホームセンターへ行ってみる。

お目当ては、野菜苗と

ペット用の部分バリカン。

味のりはげを作った分際ですが、

カレンの足裏がボーボーなのよ。

ニコ「味のりハゲにならないやつ」




在宅ワークで復帰。

カレンがたまにひやかしに来るw


復帰後の木金2日間、

リモート打合せや電話で話す人に

声がまだへんだねと心配頂くも、

仕事は減らない、たまってるだけじゃん。

って、イライラしながら仕事したら

なんか治った気がする。

週末は普通に過ごせそう。


寒暖差の激しい時期、

みなさまご自愛ください。



そしてこのあと、最近の桜写真を連投予定!