お花見③ と畑 | カレンのお出かけ♪

カレンのお出かけ♪

超マイペースなカレン(カニンヘンダックス,女の子,16才)の元・お出かけ日記♪ 最近はのんびりシニアライフ中〜。

きっと今年最後の花見ネタ。

天気の良かった土曜日。
花見ドライブしながら、畑へ。

カレンの大好きな一本杉公園で
お散歩するはずが、野球の大会やってて
駐車場、満車。残念。。
その公園そばも桜がすごい、が
すごくなるちょいと手前の写真。十分キレイだけど。


続いて、相模原の市役所通り。




信号待ちで。

桜、あんま写ってないけど、

カメラ目線だから爆笑


桜のトンネル桜桜


西へ向かうほどに、

まだまだ桜が見れた爆笑


途中、ホームセンターに寄って買い物。

カレン抱っこしてたら、

何才ですか?から、お店の方と犬談義。

「お留守番じゃなくて良かったね〜」と。


そういえばその昔、「おるすばん」という単語に

かわいらしく「ん?」って

小首をかしげてたカレン。

今じゃどんな単語いっても小首かしげないから、

たぶん、全部わかってるんだと思う。



桜と写真撮るかも!と思って、

スカートはかせたが、いつもの畑w


えへへウインク ←暑いだけ。



ダンナに日陰をもとめてつきまとってる。

カレン様に日陰を!


汚い道具入れのそばだけど、何か?

避暑地のお嬢様に、

きっと見えなくもない。


少し暑さも和らいで、

いつもの椅子でお昼寝zzz


チューリップと背くらべチューリップ

かれんの勝ち。





byeバイバイ