近所て桜散歩2024 | カレンのお出かけ♪

カレンのお出かけ♪

超マイペースなカレン(カニンヘンダックス,女の子,16才)の元・お出かけ日記♪ 最近はのんびりシニアライフ中〜。

先週の日曜日のこと。


今年の花見の締めくくりは、

近所の花見散歩。

今年はカレン、カートでね〜。


カレン、飛翔。


このあと、家で仕事だから

早めの散歩。まだ人出は少ないね。




チーンガーン いや、堪能してるのかも。


毎年、見事な桜並木。


ランドセル背負った新1年生や、

真新しい制服来た高校生の子など、

次の日、入学式だったのかな。

今年は入学式時期ドンピシャで、

よかったね桜




ベンチで、ぼーっと。




たまにロケで使われるスロープと、桜。


今年はカレンがカートだから、

ちょっとだけ足をのばして

いつも行かない方面へ。


カートに乗りっぱなしなのもね、

大地を感じて。


不人気公園、と言ったらなんだけど、

まったく花見の場所取りがされてない

公園はっけん目


↓写真手前はすべり台なのかな、急じゃない?


いいところみっけ。


あちいショボーン


この日、午後はかなり暑くなり、

早め散歩でもちと暑かったね。


わんちゃんがカレンのカートに

駆け寄ってくれたよ。


照れ「こ、こんにちは」


カートに乗ってると、逃げれないね。


ぶーちゃん。

おめめくりくり、かわいぃ。

10才、まだまだ若いわっ。


家の方に戻ってきた。

このあたり、少し前の

ウルトラマンで戦闘起こってた。



このあと、仕事してたら

鼻水が止まらなくなったのよね。

風邪っぴきの初日だったな。

翌日月曜日、午後に体調悪くて、

早退したんだったわ。


以上、今年の花見ネタ終わり。たぶん。