うちのコ記念日14th | カレンのお出かけ♪

カレンのお出かけ♪

超マイペースなカレン(カニンヘンダックス,女の子,16才)の元・お出かけ日記♪ 最近はのんびりシニアライフ中〜。


14年前の8/30は、
カレンがうちに来た日。

ちっさい時の写真は、
2年前のブログウインク


ちっちゃーいおねがい


留守番中にテーブルの上の

白いノートパソコンの上に

うんちしてたこととか、


隣の、そのまた隣のベランダで

ひなたぼっこしてたこととか、


本能的にうさぎを追っかけてしまったこととか、


昨日のことのようだわ爆笑




先日、友達のとこのイケメンなぎくんに

プレゼントしたおもちゃが

なぎくんに好評だった気がしたので、

カレンにも同じシリーズのおもちゃをプレゼント。



なぎくんほどには

くいついてくれないぐすん




ワンコも食べれる、

ケーキもプレゼントショートケーキ

一度にはたくさん食べれないから、

前の日からデザート的にナイフとフォーク


昨日は、

焼きササミにトマトを添えて


もぐもぐ「うまし。」


完食合格



まだまだ長生きするぞー!