うちのコ記念日 12th | カレンのお出かけ♪

カレンのお出かけ♪

超マイペースなカレン(カニンヘンダックス,女の子,16才)の元・お出かけ日記♪ 最近はのんびりシニアライフ中〜。


12年前の昨日は

カレンがうちに来た日爆笑


かなりひっさびさに、

外付けHDDを引っ張り出して、

昔の写真を♪



か、か、かわえぇー(๑>◡<๑)

鼻血デルー酔っ払い


0才フォルダは、

意外に写真が少ないピンボケ多しえーん

スマホじゃなかったからな、

時代だわ。。





 

それにしても、細っ!!

昔はあんま食べなくて、

痩せっぽちで心配したわぁ。



ついでに、昔の山登りの写真を見てたら

今より痩せてる自分を発見し、

食欲なくす(笑)


でもうちのコ記念日で

うしすけ行くことにしてたから

それはそれ焼肉




わんちゃんロース。


ジッ目 超見てる・笑


もぐもぐイタダキ。



うちの肉食女子、
自分のを食べ終わると、ヒトのを狙ふ。

網にお肉があるのをしかと確認して、
ダンナやあたしをジーーっとみて、
ちっさく、ウッニコ
お箸で肉を口元に運ぶとき、
なんなら狙ってくるし。

お肉がなくなったことを
確認すると、やっとお水を飲んで
フィニッシュ。

久々のうしすけ、
おもろいカレンショー!

カレンの食が細くて心配してた12年前の自分に、
教えてあげたいわ、
将来、肉食女子になることを。


ちなみに、あたしは上牛タン。
ダンナはなんだったっけか。

撮影コーナーでカメラ


また行こうねルンルン



爆笑明日なら、空いてるけど?