ひとまわり下のイケメンと、まぶしいJK! | カレンのお出かけ♪

カレンのお出かけ♪

超マイペースなカレン(カニンヘンダックス,女の子,16才)の元・お出かけ日記♪ 最近はのんびりシニアライフ中〜。

一週間前の日曜、夕方に公園でお散歩犬しっぽ犬からだ犬あたま


ゴロゴロしてる・・・


と思えば、ダッシュDASH! 緩急はげしめ散歩。


ペットフォレストに寄って

おやつゲットチュー




どうもニコニコ イケメンなぎくん。2才


私だけ遊びに行ったおうちのコニコニコ

カレンのひとまわり下!

犬界でも「ひとまわり」でいいのかしら。

まいっか。


プレゼントしたおもちゃで

ずっと嬉しそに遊んでくれた爆笑


最初こそ吠えられたけど、
途中からしきりにおしりをむけてくるなぎさま。

犬界のあいさつを
してくれてるのかと思ったら、
遊びに行ったおうちのコ(ヒト)が調べてくれて、
背後をみせてもだいじょぶという
ことのあらわれらしい。
仲良くなった♪

調べてくれたコは、
ちっさい頃から知ってるけど、
5年振りに再会して、もう高3。
今どきのかわいいJKになってて、
かなりビビるニコニコ

ピアノとギターの演奏をしてもらい、
コロナ禍でも、高校生活を楽しんでてまぶしい!
しかも大学決まって楽しそ♪
キラッキラしてるキラキラ

あたしの5年は、老化しかない・・?凝視
未来ある若者と比べてはいけないわね。

大学決まったお祝いに行ったつもりが、
おいしいランチをごちそうになり、
昼間からシャンパンも少々頂くというシャンパン
楽しい会でした爆笑