令和6年度 所持許可更新診断書 | NO SHOOTING,NO LIFE

NO SHOOTING,NO LIFE

このブログは「猟銃による射撃」を楽しむサラリーマンの日常を綴っています。

ども。Tree Fieldです。

 

本日はAボルトの更新準備の為、精神保健指定医の診断書をもらいに行ってきました。

 

朝9時の診察開始とともに受付。

私は診断書だけを書いてもらう為だけに病院に行くので、診察券はもらえません。

なので事前予約等無しで、いつも飛び込みです。

 

待つのは分かっていたので、この時間を利用して仕事で提出するレポートをやっつけます。

地味に面倒な仕事を終わらせるのに丁度良い時間です。

 

今回も2時間ピッタリ待ちました。。

 

診察室に呼ばれると過去の診断書のファイルを見ながら、今年は更新なんだね。と、ドクターもすぐ理解してくれるので2分で診察終了。

 

 

今年のお会計は

 

6240円。去年と同じでした。

 

今年は許可証の更新ではない為、これでもらってくる書類は完了。

所持許可更新申請書と使用実績報告書を記載すれば準備が整います。